FC2ブログ
page top
2011/02/23 『オーラソーマ講座』
今日の講座は寺崎先生の『オーラソーマ講座』です。

寺崎先生が今日持って来たイクイリブリアム・ボトルも、たっぷりの日差しを浴びて、綺麗な色がよりいっそうの輝いていたのが印象的でした。

0223_ora01.jpg
オーラソーマは自分が惹かれたボトルから、自分の本質や潜在的可能性などを知ることができるといいます。

このボトルの特徴は2層に分かれていることですが、なぜ分かれているのか?
簡単に言うと、水と油でできて、上が油(植物性のスクワランオイル)だそう。その昔、油はオリーブオイルを使っていたそうです。
下は水ですが、イギリスの聖なる水チャリスと植物の成分で出来ています。

今日は自分の気になったボトルから、ボトルのメッセージと、色(カラーセラピー)についてお話ししていただきました。

0223_ora02.jpg
普段なにげなく惹かれている色や、身につけていると安心する色などありませんか?
色のエネルギーを知ることで、自分の今の精神状態や、今の自分が必要としている色を知り使うことで調和がとれてくると言います。

0223_ora03.jpg
人気のオーラソーマ講座は3月も開催を予定していますので、気になった方は是非ご参加下さい。

3月講座ホームページ更新は2月28日の予定です。
是非チェックして下さいね!

明日は『ひな人形作り講座』『賢い保険節約術講座』です。



スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホーム倶楽部 スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG