FC2ブログ
page top
2011/05/19 『オーラソーマ』講座
 11時からは、寺崎先生の『オーラソーマ』講座です。
オーラソーマは、自分の惹かれるボトルを4つ選ぶことで、様々なメッセージをボトルから知る事ができます。

今日は109個あるボトルから数本、見本で持ってきていただきました。
ORA_01.jpg
上下に2色に分かれたカラーが光に当たって、とても綺麗でしたよ。
写真右側の写真の方が、オーラソーマカラーシステムを創りだした、セラピストであった英国のヴィッキー・ウォールさんです。

今日参加いただいた生徒さんは、偶然にも、選ばれたボトルの数字の10の桁と1の桁を足した数字が皆さん一緒だったとのこと。
これは、偶然ではなく。。。一緒に時間を過ごすことが必然?だったのでしょうか。
不思議ですね。

自分たちが好んで選ぶ色にも、意味があると先生はいいます。

ORA_02.jpg
女性は人生7年ごとに節目があると言われますが、寺崎先生も7年ごとに自分が選だボトルについてお話をしていました。

左手で選ぶ4本のボトルからは、潜在的能力や才能や、将来についてヒントがあると言います。自分のこれからの人生をイキイキと輝いて生きていく鍵になるかもしれませんね。



来週は25日『鶏の白ワイン煮』からスタートです。
スペインの家庭料理「グラナダ」のオーナーママさんからの直伝の味が学べるチャンス!
まだ若干の空きがございますので、電話(017-752-6616)にお問い合わせ下さい。



スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホーム倶楽部 スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG