FC2ブログ
page top
2011/12/14 『華やか上品ネイル』講座
 今日11時からは、『華やか上品ネイル』講座です。
教えて頂くのは、ビュティー ステーション ベリー の石岡さんです。
12_neiru01.jpg

友達とのお食事会など、いろいろとイベントが多い時期ですよね!
手元は、「見られてる度」が以外と高い場所。
お洒落の仕上げとしておすすめしたい「上品で華やかな」ネイルを教えていただきました。

ハートのケースの中には、スワロを使った上品ネイルアレンジ見本が...
とっても素敵でしたよ。(アップの写真を撮るのを忘れました..)
12_neiru02.jpg
サンプルを見ながら、今日のネイルカラーを決めていきます。

選んだカラーが、肌なじみが良いか爪の上にチップを乗せて確認します。
12_neiru03.jpg
好きな色と、似合う色はちょっと違っていたりするもの。
プロの目でチェックしてもらえるのがいいですね!

色が決まったらトップコートから順に塗っていきます。
12_neiru04.jpg
トップコートは爪の保護や、ネイルの発色を良くしたりと、とても大切なんですよ...。

ブラシの使い方等を教えていただき塗っていきます。

仕上げはキラキラのストーンを付けていきます。
12_neiru05.jpg
魅せるストーンの位置は、薬指の外側が一番「魅せ度」が高いそう..。
全部の指に付けるのではなく、ポイントで数カ所に。

完成したネイルはとても華やか!

ストーンがついているネイルには2日ごとにトップコートを付けてあげると持ちも良くなるそうです。
キラキラが取れちゃったら悲しいですよね~。

自分の肌に似合うネイルカラーにキラキラのスワロをポイントデザインするのがおすすめです!華やかネイルで気持ちも華やかになること間違い無しですよ。

ステーションベリーでは
■ネイル
〈ご予約制〉**************
ラメ・グラデーション 1,575円(もちろん10本)
ストーンアート(1本)210円
************************
です。

是非お問い合わせ下さい。
TEL017-735-3115


明日は『ローズボール作り』講座です。お楽しみに!


スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホーム倶楽部 スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG