FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2012/02/10 バレンタインギフト用チョコを一足お先に
いつからでしょうか、Valentine Dayが近くなると自分へのご褒美にチョコレートを買うようになったのは。

今年も例年通り、ご褒美チョコをGetしました!

それは、ファミリーホーム倶楽部の美肌講座を開催していただいているサロン・ド・ラメラボーテさんがバレンタイン限定で発売しているギフト用のチョコレート。

※写真はラメラボーテHPより
昨年12月に発売された、人気のノンシリコン スカルプソープシャンプーと青森産のドライアップルが入ったクーベルチュールチョコレートのセット(4,200円)です。
上品なミント(ハッカ油)の香りち、洗髪の時のヒンヤリ感は、男性にも人気だそう。
詳しくは
ホームページでチェックしてね!

そして食いしん坊の私は、チョコレート
(600円)を自分のご褒美に。。

カカオたっぷり、大好きなリンゴが入って、添加物が入っていないと聞けば、食べてみたくなるのが乙女心。

14日を待たずに、開封です

珈琲を準備して、3時のおやつにしました。


甘さ控えめで、お口にはカカオの味がふわっ~。

リンゴ&チョコ合います
2回に分けてと思ったのに、気がついたら完食でした。。

サロンで販売中。是非お試しあれ!


バレンタインまであと4日ありますね。みなさんはご褒美チョコを買いますか?






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホーム倶楽部 スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。