FC2ブログ
page top
初めまして ファミリーホーム倶楽部の代表Oです
 
みなさん はじめまして♪

ファミリーホーム倶楽部、代表の小山内です。
(今後ブログでは、代表0、スタッフSなど、略称にて失礼いたします。)

ファミリーホーム倶楽部は青森に住む女性が、毎日の生活から一歩踏み出しさまざまな体験や学びの中から、自分自信が少しでも活き活きとしたココロやワクワクとした気持ちになれる倶楽部を目指しています。


はじめに、簡単ですが私の自己紹介を。。。。

自然と、食べることと、癒されることに興味津々なアラフォー世代です。

屋外でのんびりするのが大好きで、
活発にみえるけど意外とのんびりやで涙もろいんですよ。
動物に例えるとコアラみたいだという声もチラホラ。

インテリアデザインや、広告制作などを経て40代にはいってから夢実現の為に会社を設立。
ピカピカの新米社長です。

みなさんこれからどうぞ宜しくお願いいたします(礼)。



FHCはご参加いただくみなさまに「来てよかった!」「楽しかった!」「勉強になった。」と喜んでいただけるような講座を目標にしています。。
また、FHCに携わっていただいている方々にとって、自分を活き活きと輝かせる自己表現の場になったらと思っています。



FHCの会員様、そしてFHCがちょっと気になっている方
初めてで一人での参加にとまどっている方

どうぞ、今  自分が体験してみたい講座にお気軽にご参加ください。

参加するまえのワクワク感やはじめて体験する講座にはきっとあなたに何かを感じさせてくれるはずです。

スタッフ一同、みなさんにお会いできることを楽しみしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホーム倶楽部 スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG