FC2ブログ
page top
2012/05/23 『スッピン肌を作ろう!』講座
 今日11時から始まったのは、「実年齢より若く見せた~い」女性の願いをかなえる、『スッピン肌を作ろう!』講座。教えて下さるのは、美肌作りのプロ★スキンケアサロン「サロン・ド・ラメラボーテ」の成田さんです。

エステサロンのプロの技や、化粧品を選ぶポイント、日差しが強くなるこれからの季節のスキンケア等、素肌作りにはかかせな情報を沢山教えていただきました。
0523suhada02.jpg

毎日のお手入れの中に、時々マッサージをして、お肌の張りを保ちたいですよね!
マッサージをするときは専用のマッサージクリームを使う方が多いと思います。
ラメラでは、女子の心をくすぐる可愛いピンク色のジェルをつかってマッサージを行います。このジェルは化粧落としも出来ちゃう、万能選手なんですよ。
0523suhada01.jpg
見た色から想像するとおりの、優しい野バラの香り。とっても癒されます。

たっぷりお顔に塗って、マッサージを始めます。
0523suhada03.jpg
このジェルはお肌にのせると、ポッと温かを感じます。
その日の体調によっても感じ方が変わるから、ポッポの感じ方を健康のバロメーターにしている方も多いそう....。

成田さんおすすめの、美肌作りの為のマッサージを実演中..。
お顔半分をマッサージし終えたら、目尻・口元がキュット上にあがっているのには生徒さんもびビックリ!!
0523suhada05.jpg
お肌は手をかけた分、その効果が現れるんですね....。お肌って正直です。

お家でマッサージをする時は、お風呂場など、湯気があるとことで行うとお肌にやさいのだそう..。是非、みさんもお肌ケアをするときは湯気たっぷりを忘れずに!

「青森の人の肌に合ったスキンケアを!」と思い、開発したのが自然派化粧品「ラメラ」。こちらのスキンケアシリーズについて、興味のある方は詳しくは
こちらでチェックして下さいね!
そして、自然派化粧品「ラメラ」を使ったエステサロンが「サロン・ド・ラメラボーテ」のエステを受けてみたい方にはエステ体験コースがおすすめですよ!
エル・ブラッシュから申し込むととってもお得です。






スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホーム倶楽部 スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG