FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2012/10/17 『オラクルカード』講座
 ホーム倶楽部、初の「オラクルカード」講座が開催されました。

教えて下さったのは、「ワークスペース詩寿華」主宰の田村静香さんです。
01_P1080728.jpg

「オラクルカード」というネーミングを初めて聞く方も多いかと思います。
オラクルカードは、背中を押してくれるような暖かいメッセージが降りて来る神託カードで、今の自分に必要なアドバイスが得られるのだそう...。
そして、オラクルカードには怖いメッセージのカードが一枚も入っていないのも特徴です。

田村さんが、講座に持ってきていただいたオラクルカードです。
その種類の多さに驚かされます..。

02_P1080742.jpg
天使や、妖精、日本っぽい図柄等様々。
オラクルカードの綺麗な図柄を見ているだけでも、癒されます。

オラクルカードについて田村さんから説明を受け、さっそく実践です。

自分がコレと思ったカードを手にとります。
使い方を教えていただき、早速手順通りに...。
カードに聞きたいことを心の中で唱えながら、シャッフル...して..
03_P1080727.jpg
最後にコンッとカードをたたき、カードを選びます。

さて、選んだカードのメッセージは...?
04_P1080746.jpg
オラクルカードにはカードの解説書がついているから、カードのメッセージがとても分かりやすく、初心者にもすぐ使えますね。

カードからいただいたメッセージは、忘れないように書とめておくのもおすすめとのこと...。そして、カードを携帯電話で撮影して持ち歩き、たまに眺めるのもおすすめです!

参加したみなさんにはどんなメッセージがあったのでしょうか....?



「ワークスペース詩寿華」では、
オラクルカードやタロットカードなど各種セミナー、オーラソーマ、数秘術リーディング等の講座を開催しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホーム倶楽部 スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。