page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2012/10/18 『オーラソーマ』講座
11時から始まりましたオーラソーマ講座。オーラソーマを教えて下さるのは「フェアリス」主宰の寺崎さんです。
01_P1080844.jpg

今日のオーラソーマ講座は「オーラソーマの色と光で新しい自分を発見しよう!」と言うタイトル。その、タイトルを表すかのような光と色の世界がサロンに広がっていました..。
05_P1080825.jpg
光に照らされたボトル...。全てのボトル、そのカラフルさに目が奪われます。

オーラソーマは、惹かれて選んだボトルの色で、今の自分の状態や、自分らしさに気づくことができるのです。

沢山ボトルがあって選べない気がしますが、ボトルの前に立つと無意識にボトルに手が伸びるから不思議です。

選んだボトルにはそれぞれボトルの名前とメッセージがあり、4本それぞれがメッセージを伝えているのだそう...。

04_P1080837.jpg
今日は体験講座ですが、みなさんボトルから沢山のメッセージを頂いていました..。

下の写真はこのボトルを作ったヴィッキー・ウォール氏です。
02_P1080839.jpg
オーラソーマについてもうちょっと詳しくしりたい方は、
フェアリスのホームページをご覧下さい。



【フェアリスからお知らせ】
10月30日(火) 『占星術講座 (あなただけの星ものがたり)』を開催します。
EMMY先生(広島市在住)があなたのホロスコープを読み解き、あなたが誕生した時に持って来たもの、人生の目的などを星の世界から学ぶことができます。
詳しくは
こちらでご確認下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホーム倶楽部 スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。