FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2013/05/29 『オーラソーマ体験』講座
本日、10;30からは『オーラソーマ体験』講座が開催されました。

 


光に照らされたボトルは鮮やかで、そのカラフルさに目が奪われます。

教えてくださるのは、「
フェアリス」主宰の寺崎さん。




オーラソーマは、惹かれて選んだボトルの色で、今の自分の状態や、自分らしさに気づくことができます。

 オーラソーマの各ボトルを「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」「この色が 好き」などというご自身の直観を信じて・・


今回は3本選んで頂きました。



選ばれたボトル自身の意味、2 色のカラーの意味、何本目にそれが選ばれたか等のあなたの無意識下の情報から、あなたの今現在の人生に適切なアドバイスを先生から頂き、真剣にお話を伺ってらっしゃいました。




(ボトルを作ったヴィッキー・ウォールさん)

オーラソーマ体験はいかがでしたか?
これからの方向性のヒントが得られたのではないでしょうか?

本日はご参加いただきありがとうございました。

オーラソーマについてもうちょっと詳しくしりたい方は、
フェアリスのホームページをご覧下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホーム倶楽部 スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。