FC2ブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2010/11/13 「アピオあおもり10周年祭り」
 冬がすぐそこまできているとは思えないほどの良いお天気でした。
みなさんはどんな一日を過ごしていましたか?

今日は「アピオあおもり10周年祭り」へ行ってきました。
ファミリーホーム倶楽部に参加いただいている講師の方々や、運営のサポートをしているスタッフの参加もあり、とても楽しみにしていました

10時からでしたが、私が行った10時半にはすでにアピオ前にある駐車場は満車。
ちょっと離れた駐車場にも車が沢山でした。。。ものすごい盛況ぶりにワクワクが倍増

入り口の棒パンを見学してから、人ごみにのまれるように入場

パンフレットも熟読しないまま通路をウロウロしていると目に飛び込んできたのが黄色いブース

林先生がいらしゃるハンドトリートメントのコーナーです

奥の黄色いトレーナーが林先生です(小さくてごめんなさい)


お隣ではスクラップブッキングの土山先生
スクラップ
可愛らしいフォトフレーム作りを皆さん楽しんでいらっしゃいました

通路を奥に進んでいくと可愛らしいピンク色の飾り付けの入り口を入ると
スイーツデコ講座の古川先生が子ども達に囲まれていました

カラフルクッキーのストラップを作りたい少女達の目はキラキラでしたね
スイーツ

そのお隣では野澤先生の「キラキラ★のびのびブレスレット」コーナー
ブレス
ディスプレイもとってもキュートですよね!


同じお部屋ではサポートスタッフの吉田さんとカラーアナリストの「K」さんと一緒にカラーセラピー&パーソナルカラー体験コーナーを開催
カラー1
ディスプレイからも、カラーの奥深さを感じることができました。
さすがコーディネーター。。と感心しながら見ていました

お一人20分の予約がすでに午後3時までいっぱいの大盛況!!
パーソナルカラー体験をと思っていたのですが、またの機会に

ちょうど吉田さんがボトルを前にカラーセラピーを始める所でした。。奥ではパーソナルカラーの診断中でした。。(興味津々でみていました)
カラー2

参加していたみなさんの笑顔にはキラキラオーラがでていました


じつは、12月講座にパーソナルカラープチ講座を企画中です。
(私がやってみたいから。。。それもちょっとありますが。。)
寒くなってくるとマフラーなど顔周りに色がきますからね!
この機会にパーソナルカラーについて知っておくのもオンナ度アップにはおすすめですよ



今週から11月講座が始まります。講座の様子はブログで見て下さいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホーム倶楽部 スタッフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。